the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

季節は春。

春の訪れを感じさせるような穏やかな日だったので、近くのゴルフコースでハーフラウンドをしてきました。練習場で5割近くも良いドライバーショットが出ていたので、それを早く実践したかったのです。

結果は、散々でした。ドライバーがまったく上手く打てません。練習場とコースとでは、どうしてこうも違うのだろう、というくらいダメでした。

アイアン、スプーンは良くもなく悪くもなく。

アプローチショットはかなり練習を重ねただけあって良いショットが打てました。

パッティングは、グリーンの状態が悪いので、練習にすらならず。

最終ホールでパーを出したものの、スコアは50ジャスト。いつになったら50を切れるのでしょうか。

緑生い茂る中でのゴルフが早くしたいです。