the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1215

シーズン終了、という記事を先日書いた。しかし、ゴルフをしない、ということではない。もちろん僕個人の気持ちとしては春までゴルフはしたくない。しかし、ゴルフには付き合い、というものがある。これが厄介だ。オーストラリアではそんなこと気にせずに、…

セブンハンドレッドクラブ再訪

日本のコースのなかで自分史上最高のコース、セブンハンドレッドクラブに挑んできました。 すでにコース一面はあの僕の大嫌いな色に染まっていました。そう、枯れた芝の色です。朝の早い時間は降りた霜が地面に水をもたらし、ところどころ足場の悪い場所があ…

セブンハンドレッドクラブ再訪

日本のコースのなかで自分史上最高のコース、セブンハンドレッドクラブに挑んできました。すでにコース一面はあの僕の大嫌いな色に染まっていました。そう、枯れた芝の色です。朝の早い時間は降りた霜が地面に水をもたらし、ところどころ足場の悪い場所があ…

ユニクロヒートテック

寒風吹き荒ぶ中、河川敷のコースへユニクロのヒートテックを着て行ってきたのが先月下旬のこと。普段、街中では重宝しているヒートテックですが、自然の寒さには余り耐性がないようです。ヒートテックを着てさらに重ね着をしても吹きさらしの強風がもたらす…