the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ショッピング

18:36 朝からショッピング。最初に新品の冷蔵庫や洗濯機を見て回ったがあまり良いのがなく。それからテレビを買いにいく。先日在庫切れで買えなかったMegavoxの66cmワイドスクリーン。319ドルという安さ。 Tの友人宅へ行き魚を買ってくる。黄色の魚。グルー…

雑記

10:13 お気に入りのカフェで目覚めのカプチーノを飲んでから部屋の掃除をする。掃除機にたまったゴミを見てちょっと愕然とした。こんなに汚れてるのかよ・・・と。 それからKarrinyupへ行きBIG Wでこまごまとしたものを買う。 帰る途中、昨日部屋を見たAさ…

近況。

「NO GOLF, NO LIFE」をご覧いただき、まことにありがとうございます。 現在ネットを自由に使える環境にないため、なかなかブログの更新ができません。 近いうちに必ず更新いたしますのでいましばらくお待ちください。 今日飲んだ至高のカプチーノ

教えたくないベッド&ブレックファスト

00:02 オススメと言えるベッド&ブレックファストがたくさんあるわけではないが、ここ蟹道楽(仮名)だけは誰にも教えたくない最高のベッド&ブレックファストである。 完全に一般家庭の部屋を提供している。 ブレックファストはコンチネンタルブレックファ…

0320

CPPで一人旅。 今日もスコアは50を切ることができました。ドライバーがとても好調なおかげです。今日は時間があったのでスコアカードにちょこっとメモ書きをしてみました。それをこちらに掲載してみます。 1番ホール:7打叩きました。一個ボールを無くしまし…

0319

WTCでハーフのラウンドをする。あんまり混んでいないと思ったけどスタートするとすぐに前が詰まってしまった。待つのはあんまり好きじゃない。 でも、ドライバーの調子が抜群で、二回に一回、いやそれ以上の高い確率で良いショットを放つことができ、少し気…

久々のレッスン。

久々にレッスンプロから教わる。 フォームの悪い点を指摘してくれた。レッスンプロの言う通りに打つと確かに上手く打てる。けど、素直に納得できない自分がいる。何度も何度もフォームを矯正され、ようやく固めようとしていた矢先だったので余計だ。 レッス…

0312

お昼から18ホールのラウンドへ。 先日連続して50を切ることができたので自信があったのだけど、ほとんどボロボロでした。特にドライバーは最悪。 ※詳細はまた後ほど。

0311

6:30pm スタート。 いきなり叩く。 ドライバー以外はかなり順調に進んでいった。 8番ホールでチップインパーを決める。100m以上の距離を52°のウェッジで打った。最初、ロストしてしまったのかと思いがっかりしていたら、一緒にプレイしている人にカップイン…

ワイナリーツアー

ワイナリーツアーに参加した。実はこのツアー二度目である。スワンリバーをクルージングしながらワインの試飲会が船内で実施され、上陸後は数カ所のワイナリーをバスで巡るというもの。 今回ランチで立ち寄ったワイナリーは前回とは別の場所であった。写真が…

ホームコースへ

ホームグラウンドに帰ってきました。 早速ラウンドです。 出だしはそれほど悪くなかったのに、スコアは後半から一気に崩れてしまいました。 結局最後までまともなドライバーショットを放つことはほとんどなく。 それでもアイアンやアプローチがFabulous!と叫…