the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0319

f:id:cosmosp:20191012015954j:plain


WTCでハーフのラウンドをする。あんまり混んでいないと思ったけどスタートするとすぐに前が詰まってしまった。待つのはあんまり好きじゃない。

でも、ドライバーの調子が抜群で、二回に一回、いやそれ以上の高い確率で良いショットを放つことができ、少し気分も上向いた。

スコアは50。最近、ようやくスコアが安定してきた。それもこれもドライバーのおかげだ。

ハーフを終え、もう9ホール回ろうかとちょっとだけ考えたけど、あまり気分がすぐれないので帰宅。

今日もとても暑かった。熱射病になってしまうくらい日差しが強いので、やはりゴルフバッグを担いで歩くのは体力をかなり消耗する。でも、カートは邪道だから・・・。