the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0320

f:id:cosmosp:20191012020703j:plain

CPPで一人旅。

今日もスコアは50を切ることができました。ドライバーがとても好調なおかげです。今日は時間があったのでスコアカードにちょこっとメモ書きをしてみました。それをこちらに掲載してみます。

1番ホール:7打叩きました。一個ボールを無くしました。

2番ホール:最高のドライバーショットを放ちました。残り60ヤードをサンドで完璧なショットを放ち、2オンしました。でもパーです。

3番ホール:ショートです。ワンオンしたけど、むなしくボギー。

4番ホール:ドライバーショットが素晴らしかった。でもそれが裏目に出る。飛びすぎたのだ。結局ダブルボギー。

5番ホール:ピンそば約80センチに3オン。でも、バーディを逃しパーに終わる。情けない・・・。

6番ホール:パッティングミスを連発し、なんとトリプルボギー。

7番ホール:5番ウッドでグリーンの左隅にワンオンするも、パーを逃す。

8番ホール:二発ともかなり素晴らしいドライバーショットを放つ。実は左前のバンカーで作業しているおっちゃんがいたのでそれを避けようとして右を狙って打ったらそれが見事に狙い通り。二発目も完璧だった。でも、ダブルボギー。これまたアプローチとパッティングのミス。

9番ホール:二発とも素晴らしいドライバーショットを放つ。残り100メートルを切るくらいまでグリーンのそばにあった。バンカーで意地になり、6打目でようやく出すことができた。もう一つの方はパーチャンスを逃し、ボギー。

という今日の結果でした。

ちなみに、後5ドル払えばもう9ホール回れるのに、それをしなかったのは暑過ぎて体力の消耗が激しいのと、靴ズレのせいです。

もうちょっとしのぎやすい気候になったら、一日27ホールを目指す予定です。

総評:パー、バーディチャンスが多々あり、明日への希望を感じさせるゴルフができた。