the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0715

パソコンが売れた。

シティでパソコンを引き渡し、サウスパースのカフェでブランチをとって帰宅。

歩いてシティまで行き、ぶらぶらする。

家に帰り、そのままMt.Lawlyのカフェでレモネードを飲みつつ、「羊をめぐる冒険」を読む。

一旦家に帰り、DVDと本。

メルボルンでミディビアを飲んで、Matsuriへ。ソフトクラブシェルロールを食べたらそれが結構いける。しかし、値段改訂のため、全体的に1ドルずつくらい上昇していた。

Matsuriも終わった。そう感じた日である。正直、アイスクリームをカップのまま出すなんてのは最低のサービスとしか思えない。手間を省くことでコストを削減できるのは確かだけど、客をバカにするのもいい加減にしてほしい。オージーには人気だから、別にそういう態度でもいいんだろうなあ、と思う。僕は二度と行かないけど。