the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0717

映画の日なので映画に行く。スクールホリデーのせいでKidsが多くてちょっとげんなりしつつ「ハリー・ポッター」を鑑賞する。星は三つ。

近くのショッピングセンターへ行き、マフィンを買って映画館に戻り、「La Vie En Rose」を観る。

帰宅しハンバーグを作り食べる。今回は三つのミートボールを一つにしすこし手でこね、俵型にして二つに分けてみる。ソースには赤ワインを使用。わるくない。シンプソンズを見つつ食べる。「C.S.I. Miami」が始まった。つまらない。もうとにかくワンパターンで最近どんどん見飽きてしまい、ほとんど見続ける気が起きない。部屋でiBookを開きダラダラしていると9時半になったので「NUMB3RS」を見る。これまたワンパターンなんだけどまだ見始めてからそれほど経っていないのでそれほど飽きない。

今日の小碓幸:ピーチクリームチーズマフィンを初めて買うことができた。このショッピングセンターには何度も行っているのに、一度も買えた試しがなく、常にがっかりしていたのだけれど、ついに、とうとう、自ら買うことができた。良かった、良かった。