the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0820

2時から18ホールラウンドへ。2時からですよ、みなさん。シンジラレマス?

金曜日に仕事なんてやってられるかよ、というオージーですが、さすがに週の初めの月曜日はちゃんと仕事しているようです。金曜日は仕事をサボってゴルフをしに来る人々が多くていつも混雑しているのですが月曜日はとても静かです。僕は静かなゴルフコースが好きです。もちろんたくさんの人でにぎわうゴルフコースもまた魅力的ですが、周りに誰もいない環境の中ゆっくりとゴルフを楽しむ贅沢な時間は何物にも変えがたい素晴らしいものです。

そんな贅沢な時間の中でもスコアは改善せず。というか、今日はちょっと急いでいたのでスコアをつけることなく進んでしまいました。でも、普通にパーが取れるようになってきたように思えます。