the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0903

最後のゴルフ。

オーストラリアでするゴルフは今日で多分最後です。長い間、ほぼ毎日ラウンドしていたのに結果はあまりよくありませんでした。それでも前半は50を切るスコアが出て久々に調子が良かったです。けれど後半はもう散々でした。最初からロスとボールをしてしまい、がたがたに崩れたと思ったら、前のおじいちゃん三人組が延々とロスとボールを捜していて、うんざりしてしまいました。結局、先に行かせてくれたんだけど、その時のゴルフはほんとうにぼろぼろで、一気に調子が悪くなり、そのまま最終ホールへと。

しかし、17番、18番ではドライバーショットがかなりうまくいったので、最後にちょっとつかめたような気もします。さて、日本に帰ったらどれくらいゴルフができるんでしょうか?多分、止めちゃうかもしれません。

とりあえずコンペが控えているので、それまではなんとか頑張りたいと思います。

でも、やっぱりもうゴルフはしないだろうなあ・・・。