the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

月夜野カントリークラブ

評価:★★

初心者は無理。フェアウェイが狭く、まっすぐ飛ばせないゴルファーには先ず攻略不可能なコースと言える。またラフに入っただけでボールが無くなってしまうこともあるので、ボールはたくさん用意しておくのが吉。また下手なところに打ってしまうと、平らな場所で打てないことが多く、かなりシビアなコース戦略が要求される。

コース管理がなってない。フェアウェイのど真ん中であってもまるでラフのように芝が伸び放題伸びている。

環境はかなり良い。夏場でも日陰に入ればかなり涼しく、また気温もそれほど上昇しない。軽井沢のように過ごしやすいコースである。

カツカレーを食べた。カツがなかなかでした。