the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

サンモリッツカントリークラブ

またまたまたまたサンモリッツへ。

グリーンの状態がまあ酷いこと酷いこと。最低、と言える酷さでした。前々回はそれほど酷くなかったのですが、前回、今回とだんだん悪化しています。グリーンなのに、所々ブラックなんです。まあ、管理・維持する気があまりないのかもしれませんけど、いくら安くしてもあのグリーンじゃ練習を兼ねて行くというゴルファー以外は来なくなってしまうように思います。安さだけが取り柄、とならないようにして欲しいですね。

さて、今日はランチにとんかつを食べました。残念ながらあまり美味しくありませんでした。前回食べたミックスグリルの方が良かったです。

サンモリッツは12日まで、なんとクーポン券二枚でプレー費がただになります。普段は三枚必要なので、財布にクーポン券があったような気がする人は、ちょっと確認してみてください。二枚あれば、ただでプレーできますよ。ちなみに食事(1260円〜)と利用税は別途支払う必要があります。それでも2000円程度でラウンドできちゃうので、サンモリッツの太っ腹ぶりには感謝、感謝です。

ラウンド記録はまた後ほど。