the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 6 @ Auckland

 

SANTOSでカプチーノを飲む。

 

f:id:cosmosp:20190426122925j:plain
f:id:cosmosp:20190426122931j:plain
f:id:cosmosp:20190426122940j:plain
f:id:cosmosp:20190426122945j:plain




Chamberlain Parkでゴルフをすることにした。

 

f:id:cosmosp:20190426123006j:plain

 

ここは以前、ゴルフを始めたばかりの僕が練習のために何度も通っていた思い出深いゴルフコースだ。とても懐かしい思いを抱きながら、コースに出る。1番ホールに女の子一人がスタートの準備をしていた。クリシュナ、という学生さんだそうだ。「一緒に行く?」と聞かれたので喜んで一緒にラウンドさせてもらうことにした。彼女はまだゴルフを始めたばかりらしい。

 

f:id:cosmosp:20190426123015j:plain
f:id:cosmosp:20190426123022j:plain

雨の降りしきる中、いきなりドライバーショットをダフってしまい数メートルしか飛ばなかった。最悪の出だしだ。

 

ラウンドしているとようやく雨が止んできた。9番を終えクリシュナと別れ、10番ホールへ行く。次第に調子が出て来る。

 

お腹が空いてたまらなかったのでニューマーケットにあるSUSHIショップでサーモンのSUSHIを食べる。でもお腹がいっぱいにならなかったのでテリヤキチキンライスを追加する。美味しくない・・・。サーモンはおいしかったのになあ。

 

そしてカフェコロンバスでアイスチョコレートを飲む。日本に送るためのコーヒー豆を買った。

 

f:id:cosmosp:20190426123805j:plainf:id:cosmosp:20190426123811j:plain


夕食:La Porchetta

 

パスタとピザを食べる。いわゆるファミリーレストラン系のイタリアン。だけど、なかなか美味しかった。

 

f:id:cosmosp:20190426123823j:plain
f:id:cosmosp:20190426123829j:plain