the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 11 @ Taupo

REPLETE CAFEでダブルカプチーノを頼む。タウンでだらだらとカフェ巡り

f:id:cosmosp:20190428015459j:plain


コーヒー豆とコーヒーカップ、ラテボウルを日本に送る。郵便局のおばちゃんがそのコーヒーのにおいをかいで、何度もYammyを連発していた。コーヒー好きなおばちゃんみたいだったので、この辺に良いカフェはないかと尋ねると、Coffee Plusと言うカフェが美味しい、と教えてくれた。荷物を渡し、早速そのCoffee Plusを探しに行く。するとちょうど通りの向かい側にあったので、入る。店内はなんとも味気ない感じがした。オークランドのカフェに比べると、コンクリートのうちっぱなしなので足下がすごく寂しい。ラテをボウルで頼む。美味しい。まさかタウポでこんなに美味しいラテが飲めると思わなかった。

 

f:id:cosmosp:20190428125110j:plain

 

ランチ:J.J.Cafe & Barでステーキサンドウィッチを食べる。ステーキが薄くて不味い。何じゃこりゃあ・・・。

 

f:id:cosmosp:20190428125230j:plain

globalsessions.hatenablog.com

 

朝と同じカフェREPLETEでラテを飲む。美味しい。

 

f:id:cosmosp:20190428212710j:plain

globalsessions.hatenablog.com



またまたYHAに戻る。iBookで日記を書いている。

 

ディナー:SOLEILというレストランで。名前とお店の雰囲気から興味を覚えていたので。魚を食べました。美味しい。とても上品な味に仕上がっています。

 

※別記事作りました。

globalsessions.hatenablog.com