the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0624

洗濯をし散歩がてら近くのカフェまで歩いてカプチーノを飲んで帰宅し洗濯物を干してまた出かける。

今日はマイヤーセールの最終日だったのでわざわざ日曜日にも関わらず混んでいるKarrinyupまで出向く。駐車場でスポットを見つけるためうろうろしていると、突然ガソリンのランプが点灯し始めたので驚き、急遽近くのガソリンスタンドを目指す。が、そういう時に限って前の車がトロかったりするんだ。

坂道ではニュートラルにしたりガソリンをなるべく消費しないような走り方をし、何とか無事スタンドに着き満タンにすることができた。ガソリンの表示は、目盛り二つほどあったのでまだまだ大丈夫かと思ったらいきなり点灯したのですごくあせった。

それからショッピングセンターをうろうろする。

なんとなくゴルフがしたくなり、Wへ。4時からトワイライトがスタートしていたのでそのままOCへ。さすがの日曜日、午前中は混むけど、トワイライトの時間はあまり混まない。

上手く一人旅に出る。結果、5番を終えた時点で詰まり始めたので、15番へ移動する。結局9ホールできた。

Matsuriで夕食。天丼を食べてスパイシーロールをテイクアウェイして帰る。家でSUSHIを食べてみたらそれが辛くて辛くて・・・。チリソースにもあたりはずれがあるらしいということを後で教えてもらった。