the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0709

朝洗濯をした後近くのカフェでネットをする。入金確認のため。でも入っていなくてがっかり。

家に帰りゴルフへ。月曜日なのにWOCがClosed(フロント9)されていて混んでいた。一人で回っていたので何組かに先にいかせてもらった。けど、親子連れが前にいてスタックする。その後をついていったけど、とにかく遅い。16番ホールで良いドライバーショットが出る。グリーン左脇バンカー手前まで飛んでいた。楽々バーディゲット。

Inalooのショッピングセンターをぶらぶらして4ドルの中華を食べる。不味い・・・。

それからカプチーノを飲んで「NEVERLETMEGO」を読む。

家に帰り豚キムチを作る。あんまり美味しくない。

S.V.U.を観る。犯人と思われる容疑者に対して、完全に決め付けて捜査にあたる感じは日本の自白強要となんら変わらない。最近、犯人が誰なのか簡単に推理できてしまうのでつまらない。と思っていたら犯人は別の人物だった・・・。いやいやいや。