the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0713

カプチーノをテイクアウェイしてゴルフへ行く。

CP

LとJとIslandコースへ。第一打目が恐ろしく良いショットだったので前にいたゴルファーの近くまで飛んでいってしまった。謝りに行く。

まあ、それでもスコアは悪し。

7番ホールでも完璧なショットを放つ。

ランチを食べに行く。近くにあるチャイニーズのお店。すごく安くて量もありさらに美味しいときたらとても重宝したくなる。

シティに戻り日豪センターの貼り紙の内容を少し変更し、デヴィッド・ジョーンズでラテを飲んで帰宅。

ハンバーグを作って食べる。まだ粘りが足りないせいか、若干崩れてしまうが味は決して悪くない。ソースが昨日よりも上手くいった。

リビングでテレビを見ようと思ったものの、あんまり面白い番組がない。シンプソンズを見て部屋に戻り、ケータイ刑事銭形愛を見る。