the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0712

家の近くのカフェでラテを飲みつつインターネットをする。そのままシティに行き、さらにインターネットをする。

日豪センターに行きパソコン販売の広告を出してくる。600ドル。売れるかどうか。

それから航空券を買いにC.T.C.へ。でもKさんが辞めてしまったらしく、新しい人がいた。その人がなんとも役に立たないというか、Kさんと比べたらもうダメダメなんである。そのまま頼むのもイヤになってしまったのでH.I.S.へ。

お腹が空いていたのでASAKASUSHIでチキンカレーを食べる。わるくない。けれど、カレーをかけるためのご飯が、普通の弁当用のものに入れられているので、ちゃんとかけて食べることができず、ちょこっとうんざりする。

H.I.S.の女性スタッフは頼りにならないので、男性スタッフがいいなあ、と思っていたら、以前も話したことのある方が来てくれたのでラッキーと思いながら航空券を探してもらう。タイ航空で16時、日曜日出発があった。

Inalooへ行く。

K'martで写真を受け取り、クッキーマンでカプチーノを飲みつつ、クッキーを食べる。

次にIKEAへ行く。フィッシュ&チップスを食べるとそれがゴミのようなもので辟易する。

G.J.に寄りイタリアンソーダを飲み帰宅。

ミートボール用の肉を潰してハンバーグにする。ケチャップ、中濃ソース、水、バターを加えてソースを作る。焼き加減が上手くいかず、若干生だったけれどまあ美味しく食べられた。