the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

追い風に乗って

300ヤードを軽々と超えるドライバーショットを放ったにも関わらず、ロングホールでパーでした。最悪バーディでなければいけないところでパー。いやはやゴルフってほんと難しいですね。

さてドライバーが好調なのは前にも書いたと思いますが、セカンドショットで苦しんでいます。距離を読み間違えたりミスショットだったりとなかなか思うようにいきません。それさえ改善されたらパープレイも可能です。と、断言はできませんが、いまよりもスコアの改善は可能でしょう。

練習よりもコースへ出ることを切望しているのですがなかなか難しいものです。やはりオーストラリアに戻りたい。あの一年中緑のコースでラウンドしたい。そんな夢を頭の中で描くようになってしまうほど、日本のゴルフコースは最悪です。冬場は絶望的と言っても過言ではありません。

早く春が来ないかな。