the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0327

またサンモリッツか・・・。

いや僕も新しいコースに挑みたいんですよ。でも急に空いた時に便利なのがサンモリッツなのです。ということでまたまたまた挑んできたのですが、いいショットが出るもののスコアは安定せず。残念な結果に終わってしまいました。

収穫はドライバーと二打目のアイアンが若干まともになったかなという程度です。

春を迎えゴルフシーズンの到来も近いので、そろそろスコアメイクを重視してラウンドしたいと思うのですがなかなか上手くいきません。

前回の寒さに震えたラウンドと違い、今日は天気雨が降ったりしたものの、比較的暖かい一日でした。前回までは牧コースの16番以降は凍えてゴルフをしていましたが、今日は最後まで寒さを感じることもなく終えることができました。

ちなみにサンモリッツまでは佐野ICで降りるよりその先の栃木ICで降りた方が近いと思います。距離的にはともかく、時間的には多分栃木ICからの方が早いでしょう。