the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Cafe 124 @ Greymouth

f:id:cosmosp:20190429110329j:plain

 

ランチ:スパイツを飲みながらフィッシュ&チップスを食べる。素晴らしく美味しい。衣がとてもかりかりで歯ごたえが素晴らしく良い。日本の天婦羅を揚げる技術を取り入れているのか、メニューにはTENPURAの文字が記してあった。

 

f:id:cosmosp:20190429110408j:plain
f:id:cosmosp:20190429110417j:plain
f:id:cosmosp:20190429110422j:plain
f:id:cosmosp:20190429110431j:plain

 

夕食:バックパッカースペシャル

 

スープ・オブ・ザ・デイが美味しく。身体が暖まってくるのを感じる。

 

f:id:cosmosp:20190429110437j:plain

スペアリブがメイン。これはまあ普通のスペアリブ。美味しいんだけどメインとして食べるにはちょっと。スナックのような。付け合わせのマッシュポテトが良い味。

 

f:id:cosmosp:20190429110444j:plain

最後のデザートはケーキ。マッドチョコレートケーキのようなケーキ。生クリームがのせられていて、

 

f:id:cosmosp:20190429110450j:plain