the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 12 @ Taupo

 

f:id:cosmosp:20190428215347j:plain
朝食はCoffee PlusのLatteを飲む。

 

ゴルフ場を目指す。大分雲行きがおかしく絶対雨が降ってくるような天気だったのでゴルフをする気分ではなかったのだけれど・・・。

 

ゴルフ場に着き18ホールは無理そうだったので9ホールだけにする。車にゴルフバッグを取りに行くとちょうど雨が降って来た。ウィンドウブレーカーを羽織っているのでなんとか上半身は雨に濡れずに済みそうだが幸先は良くない。

 

f:id:cosmosp:20190428215411j:plain

 

f:id:cosmosp:20190428215417j:plain

第一打。いきなりフライをあげてしまい、最悪の出だしとなった。ただコースは、一番コースをスタートした時点で良いコースだなあとちょっと感動してしまう。それくらい魅力的なコースの風景であった。

 

f:id:cosmosp:20190428215438j:plain

 

次第に雨が止んで来て突如晴れ間が見えた。そしていきなり天気が良くなり晴れのまま。ところが、せっかく晴れて来たのにくしゃみが止まらず調子が全くあがらない。

 

9ホール終えた時点で軽食をとり残りの9ホールに挑むことにする。

 

パースと比べて緑豊かなせいか、すごく良いコースに思えた。起伏に富んでいるので難しいけれど楽しいコースでした。

 

SOLEILカフェでカプチーノを飲み、カラマーゾフの兄弟を読み進める。

 

f:id:cosmosp:20190428215516j:plain


夕食はHELL PIZZAにする。続けて豪勢なディナーを食べてしまったので今日は安く済ませるためです。

 

YHAに戻り、ピザを食べる。でも、量が多すぎてなかなか食べきらない。パイナップルが入っていたのだけどそれほど不味くはなかった。

 

f:id:cosmosp:20190428215605j:plain