the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 34 @ Dunedin

 

起きるとまだ喉が痛い。ベッドでしばらく休んでようやく痛みが和らいできたので出かける。

 

TOKYO HOUSEでテリヤキチキンオンライスを食べる。甘ったるいテリヤキソースにうんざりしご飯を残してしまう。

 

f:id:cosmosp:20190430205935j:plainf:id:cosmosp:20190430205943j:plain


車を返す前にペニンシュラドライブへ出かける。湾岸のワインディングロードを意味もなくシフトダウンをしながら走ってみた。楽しい。

 

THE BAYというカフェに立ち寄り、カプチーノを頂く。なかなか美味しい。こんなところにも素敵なカフェがあるんだと感心してしまう。

 

 

f:id:cosmosp:20190430210406j:plain

 

車を返す。レンタカー屋のおっちゃんが日本の国番号を教えてくれと聞いてきたので教える。息子が大阪に住んでいるんだよ、と言っていた。

 

結局ゴルフには行けなかった・・・。

 

まだ午後の早い時間だったので、ツアーにでも参加しようとカドベリーのチョコレート工場見学ツアーを申し込む。

 

つまらない。