the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 41 @ Auckland

 

暗雲がやって来た。あっという間に視界はグレーに変わる。その刹那、雨が降り始める。と思ったのも束の間、あっという間に青空と素晴らしき雲たちの群れが出現する。オークランドにはこの空がある。そう思うとすごく幸せな気持ちになってくる。

 

MASATOでカレー。ハンバーグランチを食べたかったのだけど品切れで無いというので仕方なく。でも、なんだか余りにもしょぼいカレーでイヤになる。安いから仕方ないんだけどね。

 

f:id:cosmosp:20190501184040j:plain

 

午後はネットカフェで過す。体調が悪いので。

 

コロンバスでカプチーノを飲む。

 

ネットカフェは1時間3ドルのところが一番安いと思っていた。ところが、今日、PARIS TEXASの脇に入口があるネットカフェを見つけた。日本人経営らしい。一時間、ラップトップでも2ドルでできるので良い。これからはここにする。

 

ホテルに戻り洗濯をする。

 

なかなか乾燥が終わらない。しかもちゃんと乾いていない。ショック。

 

ニューマーケットのFoodtownで買い物をする。

 

夕食はBURGER FUELで、FORD FREAKOUTを食べる。前回のオークランド滞在時、ここのハンバーガーを食べた。