the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 44 @ Auckland

f:id:cosmosp:20190501231314j:plain


 

引っ越し。移動の度に感じるストレスがどんどん大きくなっている。オークランドではもう一度移動する。そしてオークランドからパースへの大移動がある。パースにだって帰る家がある訳ではない。旅疲れが最大になってきている。早く日本の家に帰りたいとまで思う。

 

とまれ、シティの外れにある宿へ移動する。一泊35ドル(インターネットスペシャル。)+駐車場代10ドル、計45ドル。安い。ネットでなければ一泊49ドル取られる。インターネットの恩恵を受ける。

 

いつもの場所でネットサーフィンをしてから、しばらくシティをぶらぶらして過す。

 

f:id:cosmosp:20190501231330j:plain

ランチはSUSHIだ。ご飯が固くて不味い。シャリをぎゅっと固めたSUSHIなので、最悪の不味さだった。

 

f:id:cosmosp:20190501231348j:plain

車でデヴォンポートにあるWAITEMATAゴルフ場へいく。先日はジーンズだったため断られたのだけど、今日はブラックジーンズのためか何とか大丈夫だった。9ホールに挑む。

 

最悪のコンディション。

 

もうオークランドでゴルフをするのは諦めようかと思えるくらい、芝の状態が悪い。そしてぬかるみが出来ていて、ゴルフどころではない。それに加えて最悪のスウィングしかできないので結果最悪のゴルフとなる。

 

本当にパースで一から練習しなおさないとダメだ。

 

シティに戻りネットカフェでだらだらしてからコロンバスでカプチーノを飲む。

 

f:id:cosmosp:20190501231416j:plain

車で出かける。

 

夕食は焼き鳥Bar KENにしようかと思ったけど、結局たんぽぽというラーメン屋にする。これがなかなかの味でお腹も満足した。

 

f:id:cosmosp:20190501231007j:plain