the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0729 DOWNTOWN BACKPACKERS @ Queens Town

タウンの中心部に位置する。YHAセントラルのすぐそば。

ここはヨーロッパ系の人々が数多く見られ、日本人はまったく泊まっていませんでした。

朝食とインターネットがフリーです。

部屋はバックパッカーにしては広い方です。

このバッパーの難点はシャワーとトイレ。鍵が壊れたままで放置されています。さすがにバッパーで鍵もかけずにシャワーを浴びるのはかなりイヤだったので唯一鍵のついているシャワールームを使いました。

キッチンは広いのですが、流しに大量の洗い物が放置されていたりすることもあり、ちょっと汚いです。でも、広々としているので、特別な不満点はありません。

ラウンジは普通。

古くてちょっと汚い、そしてセキュリティに若干の不安があるという点を除いたら、そこそこのバッパーだと思います。僕は二度と泊まりませんけど。