the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

2006/12/17

 

クーラーをつけて寝ていたら喉を痛めてしまった。VItamin(ヴァイタミン)の不足が明らかである。やはりそろそろ帰る時なのだ。

 

10時近くにようやくモーテルを出て、先ずはいつものようにサウスパースへ行き、カプチーノを飲む。

 

グローブコーヒーハウスへ行き、トースト&ハニーを食べる。

 

それからシティへ行き、ぶらぶらする。Cino's to goでオレンジジュースを飲んだ。

 

ランチはケンタッキーでボンレスチキンバーガーミールを買った。

 

部屋に戻り午睡。

 

ウェンブリーへ行き、ドライビングレンジで練習した。

 

フードコートへ行くもチキンライスがないというのでミゴレンを頼んだがそれが不味かった・・・。

 

モーテルへ戻り、ビールを飲んでクーラーのきいた部屋でゆっくりする。

 

まだ喉の調子が良くない。

 

ここ数日、ゴルフすらまともにできないでいる。モーテルを移動しているせいか、ゴルフをゆっくりと楽しむという気力がないのだ。それに加えてパースの夏は陽射しが余りにも強いため、炎天下では体力を簡単に奪われてしまう。先日、カートに乗って18ホールに挑戦したが、とにかく楽だった。夏が終わるまで、もうゴルフバッグを背負い、歩いて18ホールのラウンドに出ることはないと思う。