the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0621

今日もまた近くのカフェに行ってネットを試すが繋がらず。まあオーストラリアでは明日直ると言われてそれを素直に信じていたら酷い目に遭うのが定説。

昼からWTCへ。2番で前の二人組の先にいかせてもらう。それから4番ホールでKIWIのDarrenが加わる。Darrenが18ホールのラウンドをするというので、自分も結局18番ホールのラウンドに変更する。

17番ホールで最高のドライバーショットが出た。結局それほど大叩きすることもなくパーをかなり出したように記憶している。

チキンライスをテイクアウェイして帰る。ウールワースでローストチキンを買っていたのでそれと一緒に食べたらお腹がいっぱいになってしまい死にそうになる。食べ過ぎは注意しなければ。

昨日休肝日にしたけど寒過ぎてビールを飲む気が起こらず。

疲れていたので早く寝ようと思ったら寝付けなくて結局トリックと時効警察を観てしまう。まだ寝れないためワインを飲む。BIN888。安くてまあ飲めるのでまた買ってみてもいいかも。