the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0722

日曜日。

バニングスへ行きバスルームの電球が切れてしまった問題をなんとかしようと思うが何ともならず。

SuciacoのカフェVEROでカプチーノを飲んで「スプートニクの恋人」を読む。

帰宅し歩いてシティへ出る。イエローキャット33分待ちだったので仕方が無い。

シティではスクリュードライバーを買ってカフェへ行きアルコールでも入れようかと思ったらもうキッチンがしまっていてダメなんですと日本人の女の子に言われて断念しカプチーノを飲む。その女の子、化粧のせいなのかアジア人、というか香港人だと思っていて、突如日本語を話された時にはびっくりしてしまった。

それからシティのアジアンジャパニーズでテリヤキ弁当を5ドルで買って食べて家に帰り、再び車に乗ってMt.LawleyのCafeに行ってアイスマンゴーティーを飲む。そういえばTAKAでフィッシュカツを食べたのはいつだ。

SIN CITYを観る。ワインを飲みながら。