the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0723

今日はネットの日だ。と自分で決めたわけではないんだけど・・・。

朝はいつものようになじみのカフェでカプチーノを飲んで読書。

シティへ出てネットをする。

新しい物事を始めることにしたので近くのカフェで閉店近くまでカプチーノを飲んでインターネットに興じる。

帰宅しInalooへ向かい、miss maudでスコーンとティーを。スコーンに干しぶどうが入っていてがっかりする。

IKEAでランプを買おうとおもったのだけど、フロアランプではなくテーブルランプだったので諦めることにした。でも結構可愛いランプなので、いつか買ってしまうかもしれない。

雨も降ってきたので帰宅。シティをnorthbridge経由で抜けて行く。割とスムースだった。

部屋に戻りiBookでタイピング。新しいことの序章を書く。

Criminal Mindsを観る。シーズンプレミエの二時間スペシャル。割と面白かった。ただ大事件が発生し、さらにFBI捜査官の命さえ狙われかねない状況の中、一人の捜査官を家に帰し犯人に襲撃される結果になったところが納得できなかった。仮眠室で休めば何も起こらなかったんじゃん。