the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

1129

シティへ行こうと思ったらパーキングがめちゃくちゃ混んでいたので止めてサウスパースへ。

 

カフェで、ポーチドエッグ、ソーセージ、カプチーノを朝食にする。

 

トーストがやきすぎていて不味い。

 

それからMt.LawlyにあるGlobe Coffee Houseにてラテを。またこれが不味い。

 

シティへ出る。カフェでインターネットをし、アイスチョコレートを飲む。またまたこれが甘すぎて美味しくない・・・。

 

今日は食べ物の厄日か何かなのだろうか?

 

それからマレーシア航空へ。

 

そして、カリヨンモールにあるしょうぐんというジャパレスのサラダを食べる。なかなか良かった。厄落とし完了。

 

それからゴルフへ。

 

ちょうど三時だった。18ホール回る。疲れた。

 

12番で五人でプレイしているばかものたちがいたので、すきっぷして、先に進む。あんまり調子が良くなかった。

 

※この日は写真を撮っていなかったようなのですべてイメージです。