the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

焼き鳥Bar KEN

 

KEN'S COMBO 10ドル
サーロイン、つくね、エビポーク、牛タン、
UNAGI 7ドル:
YAKIONIGIRI 3ドル:
SESAMI ICECREAM 5ドル:
SAPPORO 7ドル

 

f:id:cosmosp:20190501031120j:plain

 

うなぎ

 

f:id:cosmosp:20190501031126j:plain


日本の居酒屋とほとんど変わらない。変わっているのはKIWIたちが店内にいることくらい。壁に「美味しんぼ」から抜き出したと思える言葉が貼られていてちょっとダメさを感じたけど、炭火で焼くスタイルは実に日本的で良い。

 

サーロイン、牛タン、エビポーク、つくねともう一本。計5本。なかなか美味しくて満足する。UNAGIも良し。焼きおにぎりも。

 

SESAMIアイスクリームはダメ。美味しいとか言う以前の話。あまりにも胡麻の味が強すぎて、デザート感覚では食べられない。胡麻豆腐のアイスクリーム版と言ったら分かり易いだろうか。胡麻豆腐が嫌いな人は絶対ダメな味。


f:id:cosmosp:20190501031148j:plain


中国、韓国系のインチキ日本食屋が氾濫しているNZでまた行きたいと思える日本居酒屋です。