the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

0629

 

いつものカフェに行く。ようやくネットに繋がった。店のスタッフにもやっと繋がったよ、と言われ、また別のスタッフにも、やったよ、なんてことを言われる。よっぽど嬉しかったのだろう。カプチーノを飲みながらしばしインターネットを楽しんで過ごし、家に帰り車にのって出かける。

 

今日もゴルフに行こうと思っていたが断念。

 

f:id:cosmosp:20190620021000j:plain


シティに戻りワインを飲んでシューストリングスチップスを食べてワインを飲んで帰宅。ワインを立て続けに飲んだことを記しておく。

 

夜は納豆ごはん。

 

「俺は鰯」を観る。でもつまらなくて途中で止める。もうちょっとで終わるから観ても良かったんだけど、「乱歩R」の続きが気になったので部屋に戻って見る。