the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

EASY WAY @ Sydney

 

f:id:cosmosp:20190505220742j:plain

 

『EASY WAY』というチェーン店でココナッツミルクティーを飲む。ミルクティーがメインみたいなんだけど種類がたくさんあって面白い。好みによってゼリーも色々と頼めるので様々な組み合わせが可能だ。

 

f:id:cosmosp:20190505220810j:plain

 

肝心の味ですが、甘さ控えめですごく美味しかった。パースにあったら毎日飲みたいくらい気に入ってしまいました。

 

f:id:cosmosp:20190505220825j:plain

 

スターバックスなんかより断然『Easy Way』です!

 

 

翌日:

突然『EASY WAY』に行きたくなった。するとオージーの女性が『EASY WAY』のカップを手にしているのが目に入ったので近くにあるのだろうと思ってシティ中心部にあるフードコートを探しまわる。が、みつからない。

 

結局探し疲れてしまい、昨日と同じ『EASY WAY』へ行きHoney Milk TeaにLychのジェリーを加えて飲みましたとさ。まんぞく、まんぞく。