the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

Day 7 フィッシュマーケットふたたび


f:id:cosmosp:20190505225728j:plain


07:58

早くパースに帰ってぐっすり眠りたい。そう切望しながら起きる毎朝が嫌だ。けど一旦外出すればシドニーという街の大きさに圧倒されもっともっと色々な場所を探検してみたいと思ってくる。一週間で見て回るには余りに大きすぎる街。それがシドニー。

 

19:22

やっぱり行ってしまいました。どこへ?って、もちろんFish Marketです。今日も昨日と同じくサーモン、マグロ、ブリの三種のSASHIMIとUrchinを食べました。とくにUrchinは絶品です。シドニーフィッシュマーケットに来たら生ガキだよ、と思っていましたが、ウニこそ、ここで味わうべきシーフードです。

 

明日でシドニーを去ることになるのでシティでショッピング。目をつけていたfcukのシャツ二枚とパーカー一着を手に入れ若干ストレスを解消してみた。別に日常生活のストレスではなく、好きな服が買えないことから生じるストレスです。

 

f:id:cosmosp:20190505225801j:plain

でも、やっぱファッションに関しては日本に帰ってから考えるしかないことがシドニーに来て良く分かった。当分は我慢、我慢。

 

今日もまた『EASY WAY』でミルクティーを飲む。軽く飲めてしまうのでいくらでも入る。結局今日だけで二杯も飲んでしまった。