the Global Sessions

オセアニア滞在&旅行記です。

FUJI


f:id:cosmosp:20190502154847j:plain


夕食は日本食レストランFUJIへ行く。最初に鮨を食べる。これがなかなかいける。オークランドで食べた有明の鮨には劣るものの、オーストラリアでまともな鮨が食べられることに喜ぶ。

 

ちょっと気を良くしたものの、まだまだお腹が満たされないので鉄火丼を食べることにする。普通の鉄火丼。旨い、と唸る味ではないけれど、ちゃんとした鉄火丼なのですごく安心する。FUJIにはまた来たい。

 


f:id:cosmosp:20190502160305j:plain


ちなみに前回はやる気のなさそうなウェイトレスばかりでサービス面ではかなり不満だったのだけど、今回はいくらかましになっていた。マスターの無愛想ぶりは相変わらずだが・・・。良い意味でも悪い意味でも職人なんだろうなあ。